お盆勤務2日目

こんばんば!

 

お盆勤務2日目、通勤電車はまだまだ空いてますね。

ほんと1年を通してこの稼働率か、リモートワーカーになりたい。

後者の方が現実的ですね。

 

仕事も1日落ち着いていたんですが、余裕があるといかんせん仕事を後回しにしがちで汗

ついだらけてしまう時間が生まれてしまうので、適度な緊張感をもって仕事に取り組めるように工夫しないと。

せっぱつまっている時はそんな余裕が1mmもないのですが。。

 

18:00には退社して、嫁と外食に行き、先ほど帰ってきて、このブログを書いています。

そしてこれから、背中のトレーニング。

懸垂めっちゃやる!

明日は、同僚とジムにいくので楽しみ!

 

それではまた明日!