お盆と丸の内

こんばんは!

また毎日更新出来ませんでした…


土日は母方の実家に行っておりました。

山の中にあって、コンビニもスーパーも下山しないとたどり着けない、というかなり非日常的な場所にありいいリフレッシュになりました。


しかし、時間が変われば考え方・感じ方も変わるもので、幼い頃は帰るのが嫌で嫌で、友達と遊べなくなるし、野菜食べさせられるし…笑

ただ、今は楽しみなんですね、帰るのが。

自分の子供たちを連れて親戚に会ってワイワイやるのは、とても幸せな時間でした。


一方、今日は仕事で丸の内のビルに行く用事があり、打って変わってコンクリートの世界。

心身共にいい刺激になりました!

今週も頑張ります!

それではまた明日!