目標体重

こんばんは!

仕事が早く切り上げられたので、20時には自宅に到着。

(家から会社までDoor to Door で1時間ちょいあります汗、ここはどうにかしないとな。。)

 

息子達は既に爆睡していのたで、嫁さんと夕飯を食べて、これから筋トレをしようと思ってます。

そもそも筋トレを始めるキッカケになったのは、大学生の頃に見た映画がキッカケ。

その話はまた書かせて頂くとして、それから筋トレをやったり・やらなかったり、趣味のクライミングに熱中したり。と体は動かしている方だったのですが、3年前に長男が産まれてからは、ぱったり。。。 

今は、昔の筋肉貯金で体をかろうじてキープしているといった感じです。

 

そして、今、7月の中旬ぐらいから毎朝体重を計るようになって、今朝の体重が62.3kg。

自宅で筋トレをしっかりやり始めたのは、7月頭ぐらいからなので、約1ヶ月。

今日撮った写真がこれ。

f:id:Seijix:20190808214504j:plain

 

うーん、体が小さい。。

もっともっと体を大きくしたい!と思ったので、目標を立てました。

9月末までに65kg! 

そんなにすごい数字ではないかもしれませんが、65kgに到達したら、

自分至上最高体重なので、しっかり筋肉増やして体デカくします!

 

今日は二頭・三頭のトレーニグ!

それではまた明日!