バク転〜1回目〜

こんばんは!

 

バク転教室に行ってきました!

50分の中で、準備運動諸々行い30分ほどトラポリンとマットの上でバク転の練習をして来たのですが、普段動かない動きをひたすら行うので、非常に疲労困憊でした。。

 

バク転の大事なポイントは勇気と思いっきり飛ぶ事だと学び、1回目で実行できたので、あと3,4回通えばできそうです!(たぶん。。)

 

教室の関係で、次に行けるのが2月になってしまい、感覚が空くのがもったいないですが、2月中にできるように頑張ります!

 

そして、準備運動の中で自分がブリッジが出来ないことがショックでした。。日々のデスクワークで背中が凝り固まっているようです。

 

それではまた!

 

f:id:Seijix:20220111181034p:image