コロナウイルス(オミクロン株)にかかってしまいました

こんにちは!

 

息子の幼稚園でクラスターが発生し、僕も感染してしまいました。。

幸い妻と次男は、PCR検査の結果、陰性で症状もなし。

僕は陽性で微熱と咳という症状です。

長男は症状が出て、3,4日で元気いっぱいに、今は熱も下がってすっかり元気です。

 

今は家庭内で妻と次男、長男と僕で、部屋を分けて生活してます。家庭内隔離ですね。

症状も軽度の風邪のような感じなので、カロナールという薬を飲んだら、だいぶ楽に。

つらかったのは寒気があった1日だけ、発症してからたぶん3日後、だけでした。

 

自宅待機が10日間なので、それまで家での過ごし方を工夫しながら過ごしていきます!

 

それではまた!